人形劇3228

f:id:buta-buta-kobuta:20201123164309j:plain

こちらは、汚部屋に放置しまくりだったガイド?

木材を真っすぐ切る奴でやんす…。

ちなみに9mmまで対応との事でやんす…。

 

母と電話で打ち合わせ?

内容は郵便物の一見で(^-^;

他にも宅配便の不在通知表とか…。

ハーロックの事を聞かれ。

ハーロックは父が倒れて入院したら…。

速攻、住宅ローンの申請。

10年勤続していないと審査は先ずは通らない。

所属工場の部品加工をし…。

父に言われた仕事は「やる気がない…。」と全て放棄。

「アータ。あれだけハーロックハーロックとお父さんは可愛がっていたのに…。」

と流石の母は絶句…。

何か…。

ハーロック、凄すぎ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201124010926j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「そしてね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「大家の立ち位置がね…。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

「ぴょんぴょん薬局のオヤジが大家の立ち位置…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「もうね…。」

と笑いが止まらないフーちゃん。

 

さてさて…。