人形劇3134

f:id:buta-buta-kobuta:20200806201022j:plain

何かスカスカ…。

汚部屋に転がっていたのはこれ…。

只今、一人バカ受け中(^-^;

 

相も変わらずブレまくり…。

持病の電波障害の発作は大発作状態。

三者的視線で見れば完全メンヘラ(>_<)

メンヘラは言い換えると困ったちゃん。

無自覚な困ったちゃんは、ウザい・重い・キモイで手を出したら最後、大火傷で済まないから…。

自覚してる困ったちゃんは、可愛い人。

南極クルーズの白熊の子熊と同じ。

近寄ったら最後、親熊に喰い殺されてしまい。

手を出して虐めてやるのにもってこいは中途半端に自覚している困ったちゃん。

まさに今、その状態。

だから、ハーロックを筆頭にソシオパス・サイコパスが食い物にしようとやって来る反面、何でもかんでも全て相手の面倒をみてあげたい君・バリタチ=イネブラーとも遭遇するから。

バリタチ君としたらアテクシは良く出来たキットみたい…。

或る意味、源氏物語が厭らしいっては、そう言う所だから。

取り合えずは、今週提出期限の単位取得試験書き上げないと。

4月の単位取得試験が流れてしまい8月の単位取得試験と同時開催。

合計で10単位だし。

本当、どうしましょ…。

茫然自失しているアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200802130826j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「良い歳こいた、それもよ、もうすぐ80になろうって婆さんがよ、自分で自分の事、純ちゃんだとよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「『純ちゃん、本当は甘えん坊で寂しがり屋なの~。』だとよ。マジ気持ち悪いぜ。蕁麻疹が出来るよ。ああああカイカイ。」

と体をボリボリと掻くフーちゃん。

 

「困った人達の為に福祉じゃなくて自分どうにかしなくっちゃならないじゃねぇの。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「先ずは他人様の事どうこう言う前に自分が速やかに精神科受診して入院した方が良いんじゃねぇの。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。