人形劇2767

f:id:buta-buta-kobuta:20190127000043j:plain

何とか悪戦苦闘して組み立てやんした…。

パッケージには海洋堂とあり…。

三種類あるみたい…。

人形劇内で、ビー子ちゃんの旦那のター坊の勤務先のマスコット・ペットロボットにする事にしやんした…。

 

ふと思う事が…。

何処でもそうなのだけど、「マトモな人はマトモな人達のみでグループ作るし、そうじゃない人はそうじゃない人達のみで群れる…。」

と言い…。

ゲイも同じ事…。

何でもかんでも全て何かも相手の面倒を見てあげたい君、通称バリタチ君、彼等は彼等でグループを作り、情報交換と情報共有は、かなりしており…。

バリタチ君は、「困ったちゃんでも別に構わない、むしろ困ったちゃん、大歓迎。」

って言う特性があり…。

無自覚の困ったちゃんは、ウザい・重い・キモイだけど、自覚している困ったちゃんは可愛い人だから…。

だから、無自覚の困ったちゃんにエネルギーを注ぐだけ注ぐから…。

本人に困ったちゃんと自覚して貰えば、可愛い人になるから…。

大古典の源氏×語が、ある意味、相当厭らしいって言うのは、それ…。

紫式部、相当などころを通り越し、類稀なる不世出の才女だと思うけど…。

バリタチ君の暗黙の了解・掟は…。

「他人のモノは手を出さない、出したら前の♂以上してやらないと、前の♂に無抵抗でぶん殴られてなくてはいけない…。」

「困った時は、お互い様、友達や仲間が困っている時は、助ける…。」

ふんどしのお兄さん、あれはクレーム処理…。

世の中って広いようで案外狭い、人って何処で繋がってるかわからず、本当に悪い事は出来ないわねと再認識したアテクシでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190126204404j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「たまらなー(たまらない)のでごさぁまっすう。」

とケツもボリボリ掻くルピック夫人。

 

「どうしたのでござぁまっすう。」

と騒ぎ立ててるルピック夫人。

 

「もしクルシー(苦しい)のでごさぁまっすう。」

と喚きたててるルピック夫人。

 

「誰か助けてざぁまっすう。」

と助けを求めるルピック夫人。

 

さてさて…。