人形劇3135

f:id:buta-buta-kobuta:20200806202445j:plain

バルサ材を切り切り…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200806202646j:plain

で…。

貼ってみやんした…。

「どうなるかしら?」でやんす…。

 

自分でも…。

本当に変な奴、とんでもないロクな者じゃないと痛感。

だから嫌われて独りぼっち…。

皆、Σ(゚Д゚)されるど。

普段からこの調子、相当な構ってちゃんなので、観劇とかは絶対に一人で行けないと思われているみたいで。

一人でレストラン入るのは全く平気。

観劇も一人で行くし。

誰かと一緒に行こうとするからチケットが入手しづらいだけ。

一人なら、当日でも運が良ければそれなりの席もゲット出来るし。

絵の展覧会は絶対に一人で行きたいし。

平日の雨降りの午前中なんて最高だもん~。

会場は不思議とガラ空き。

好きな絵の前で小一時間と言うか…。

一、二時間ボーッとしてるのが趣味。

興味がない場合は即刻撤収・スルー。

一度、知人と遭遇して…。

待ち合わせ時間は送れるし。

もっと見たかったし。

茶店に行ったら何時もの如く「領収書頂戴ね。」

ちなみに1円もキッチリ割り勘。

今思うと…。

セコ。

クレクレ…。

相当、貯め込んでセレブ生活。

常日頃、皆にだから…。

貯まるよねって話。

今は、生き物が居るから無理だけど。

古寺に行き、仏さん、特に東大寺の観音様の前でボーッとしてくるとか…。

誰かと一緒に居たらそれは出来ないし。

大喧嘩になるし…。

とは言え…。

一人で麻婆丼は食べないし。

居酒屋には決して行きません。

食べたからったコンビニとかケーキ屋で好きなモノ買うし。

本当、我儘と言うか自分勝手と言うか自己中と言うか。

その点、構って構ってだし。

我ながら自分を俯瞰してると呆れ果てるのみ…。

一言、とんでもない奴、ろくな者じゃない。

まっ、ハイビッチ・ハイパーメンヘラなだたけ。

モンスターも真っ青…。

只今、相当凹んでいやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200802142737j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「『皆、もう歳とか言っておかしい…。』が純子の口癖でよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「純子は二言目には『日本は狭いし息苦しい…。ましてやこの田舎は…。』だとよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「恰好は超が幾つ付いても足りない位のミニスカートにピンヒールでよ。」

と吹き出すフーちゃん。

 

「上もおっぱい丸出し、それもシースルの生地でよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`