人形劇3125

f:id:buta-buta-kobuta:20200727123918j:plain

この間、ホームセンターに行った時に見つけ…。

今月は通教大の単位取得試験。

4月の単位取得試験はコロナで流れてしまい。

今月は、4月と8月の試験が一緒。

受験科目は10単位。

「どうしましょ…。」と騒ぐのみで何もしてないバカさ加減。

何か自己嫌悪…。

まさに。・゚・(ノД`)・゚・。

 

アテクシの所に来るのはバリタチ君か鬼畜ホモのどちらかのみだけ。

バリタチホモは心理学用語のボーダーラインカップルのイネブラーと同義語。

だとしたら?

アテクシは当事者。

要するに世間大多数ではメンヘラと言われる代物。

今までのトラブル。

近所の悪徳作業所理事長のゲロ純、教育分析の自己追及の塊のマジキチラブと底意地悪婆さんルピック夫人とのバトルは、第三者的視線で見たら。

もはやどっちもどっち…。

要するにアテクシは、ハイビッチ・ハイパーメンヘラ。

とんでもない、ろくでなしだった…。

只今、凹んでいやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20200802130834j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「だもんで人任せにしておけねと言う事で不動産屋と住宅クリーンサービス始めたんだとよ。」

と言うフーちゃん。

 

「社長が奥さんでよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

「旦那はオーナーでよ、ただこのオーナーが中々手強い代物でよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

「かなりの苦労人なんだとよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

さてさて…。