人形劇3112

f:id:buta-buta-kobuta:20200719122136j:plain

で…。

こちらも見つけ(^^♪

ショーウインドウに入れて差し上げて…。

以外とBarbieとかジェニーちゃんのトルソーって使えるかも…。

「道理でオークで倍率が高いのね…。」

と思った本日のアテクシでやんす…。

敢て透明プラバンのシートは剥がしてありやせん…。

まっ、これはこれで(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200727051746j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「ピョンピョンのオヤジは本当に恐ろしくなんてものでない♂ですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「悪徳作業所、当事者のタコ部屋のほっと悠々の理事長、悪の枢軸、鬼畜婆のゲロ純ですら、一度行って睨みつけられて二度と寄付に行かない、行けないのは、唯一、ピョンピョン薬局なんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「ピョンピョン薬局のオヤジは、人喰い鬼女・化け物の純子ですら恐れおののく怖ろしい奴なんですよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

「まさに薮原検校みたい、いいや薮原検校が現代に蘇った様な代物なんですよ。」

と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなフーちゃん。

 

さてさて…。