人形劇3089

本日はグロ注意…。

気の弱い人はスルーして下さいね。

f:id:buta-buta-kobuta:20200702005839j:plain

こちらは可動式ピグモンちゃんのパーツ。

俗に言う詰め物のスポンジさん。

経年劣化で。゚(゚´Д`゚)゚。な事に…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200702005919j:plain

汚部屋をゴソゴソと…。

ヘッド等の梱包材のスポンジちゃん。

こちらは切り刻んて入れる事に…。

ふと思った事が…。

リカちゃんとか少年サイボーグ等の素体を入れて。

俗に言う着ぐるみにして…。

案外良いかも…。

器用な人なら出来るかも。

尤も…。

リカちゃんや少年サイボーグを愛する方達から多大な御叱りを受けるかも…。

本当に申し訳ありません。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200517072027j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「私は、皆からハイエナと呼ばれているんですよ!」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「他にはジャッカルとも言われてるんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「ハゲタカとも言われてるんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「私は凄いんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。