人形劇2756

f:id:buta-buta-kobuta:20190112234534j:plain

一寸した事で手に入れたセーターでやんす(^-^;

外国製で(^-^;

本来は♀の人用、だけど入りやんした(^-^;

♀の人も向こうの人は大きいのでしょうかねぇ?

季節は早いけど…。

ハーロウインになると向こうの国の人用コスプレグッズが販売…。

XLだけでなく、5L位はざらにありやんすかねぇ…。

てな事を思い出しやんした…。

ただ困るのが靴(>_<)

無いんだよね…。

あっても高いし…。

話は外れるけど…。

お相×さんの親方が学生さんをスカウトする際、手土産に靴を持っていくとあり…。

それだけ、靴は切実な問題なのよね再認識…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190112130700j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「私はパーフェクトボデイの持ち主なんですよ。まさに体でなく體そのもの。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うフーちゃん。

 

「私はですねぇ~。大胸筋が動くんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「腹筋も6個に綺麗に割れてて、息を吸う時に綺麗に浮かび上がるんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「私は色白、当然、チン✖ンも色白で何とも言えず綺麗なんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。