人形劇2749

f:id:buta-buta-kobuta:20190111104311j:plain

こちらも同時期に御購入(^-^;

銀座コージー×ーナーの福袋(^-^;

思い出すのは、マ×ンシャンテリー…。

あのお下劣としか言い様がないボリュームと甘さ…。

ナポレオンパイ…。

そしておまけにショップは、ねぇ…。

ケバイなんてもんじゃぁないロココ調…。

今は、相当大人しいらしいけど…。

てな昔話となってしまい…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190111113040j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「私は本当にモテモテで大変なんですよ。皆さん、私の体目当てで…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うフーちゃん。

 

「私は娘と長い間関係を持ち、娘は私との子供を3人産んだのですよ。名目上は孫ですが、私と娘の子供なんですよ。」

*1ケラケラと笑うフーちゃん。

 

「私から娘に手出しした訳でなく娘が私を強姦して体の関係を持ったのですよ。」

と自慢するフーちゃん。

 

「手を出したのは他なせぬ娘。本人同士の合意なので何も問題は無いんですよ…。」

もはや( ゚Д゚)ハァ?としか言い様が無いでやんすねぇ…。

もうヤバいとか言い様が無いでやんすねぇ…。

 

さてさて…。

*1:´∀`