人形劇2750

f:id:buta-buta-kobuta:20190111104220j:plain

ドラッグストア徘徊中見つけ(^^♪

何時もの見切り品(^-^;

感想は…。

「またと言うか次回も御購入すると思います…。」

でやんす…。

 

思い出すのは…。

エキナカで販売していたスイートポテト(^-^;

今でも、エキナカで販売しているでやんすかねぇ…。

てな事を思い出した本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190111113055j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「私は整体師になる前は、製薬問屋の営業マンだったんですよ。」

と言い(* ´艸`)クスクスと笑うフーちゃん。

 

「♀の人、一人が居る薬局に行った時、親切ごかしで巧妙に近づき話を聴いてやって、家に上がり込み、関係を持って依存させたらね…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うフーちゃん。

 

「君子豹変して、口汚く相手を罵倒する言葉の暴力から始まり殴る蹴るの暴行を加え貢がせて身ぐるみ剥ぐんですよ…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うフーちゃん。

 

「♀一人で独身、貯金は桁外れじゃないんですよ。相手の弱み・孤独に漬け込んでやるんですよ…。」

*1ケラケラと笑うフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`