人形劇2751

f:id:buta-buta-kobuta:20190111122223j:plain

こちらは、通信教育大学のバンプ(^-^;

又、通信教育でもと思っていやんす。

他には秘書検定とかアロマの上の資格のインストラクターとか…。

色々と思う事が多々あり…。

一言で言って「投影」していた…。

今までのメンタル不調の原因はそれだっただけ…。

悟空には本当にキーッとなるから…。

お姐さまから「悟空、あんなのマトモに相手にしてたらイライラして、自分が損するだけ…。あんなの適当にあしらっていれば良いのよ…。」

と言われてしまい…。

もう一人は、ピーちゃん。

悟空とピーちゃんの常識は世間大多数の非常識…。

それは、近所の悪徳作業所理事長反吐純、マジキチカウンセラーのメンヘラネェちゃん、底意地悪婆さんルビック夫人達も全く同じ…。

アテクシも第三者的に見たら、あの人達と全く同じ…。

まさにどっちもどっち、目糞鼻糞笑うって奴…。

コースにマトモな社会的常識教え〼講座があり…。

ここは、今日習った事が明日の仕事で使えるのが売りだから…。

俗に言う、オールディーズ三丁目の夕日時代、集団就職で上京して中卒の方達、俗に言う金の卵の人達の一部の方が、働きつつ夜間高校に行き、その後、更に大学と言う事で、色々な夜間大学が新設されて、特に、その人達の受け皿を一手に引き受けた大学らしく、今は、勇退された超が幾つ付いても足りない大幹部・重役も、このラインで行った方だから…。

今は、少しはマトモな社会的常識を身に付けないと…。

何とかしないと…。

又、悟空、ピー、反吐純と素敵な仲間達、エロタコ、大女優、ルビック夫人等々、とても素敵な方達が来るから…。

あすなろの木じゃないけど…。

確かに焼石に水かもしれない…。

少し、前に一歩踏み出さないとと思っていやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190111113046j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「『猿も木から落ちる。』世の中には本当にとんでもないじゃじゃ馬・バカ♀も居るんですよ…。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

「あの馬鹿、とんだじゃじゃ馬は何するかわからずで、会社に電話して来て、事もあろう事が上席に訴えたのですよ。『対応しないと警察に被害届出す。暴行の証拠、医師の診断書もある。』とあのとんでもないじゃじゃ馬の奴は抜かしやがったのですよ…。」

とガチギレなフーちゃん。

 

「結果、会社の介入で示談、民事で解決となったんたんですよ。幸い刑事にはならなかったんですが、じゃじゃ馬は何と無料法律相談に行き、あの弁護士が色々と知恵を付けたんですよ。糞忌々しい…。」

激怒・爆切れのフーちゃん。

 

「本来なら民事不介入で警察は動かないんですが、あの弁護士が刑事事件にしょうとしやがって…。」

とガチギレなフーちゃん。

 

さてさて…。