人形劇2731

f:id:buta-buta-kobuta:20190111101422j:plain

こちらは、ノンスクラッチラジオペンチでやんす…。

フイギュアのハンド交換には必須アイテム…。

ただ…。

白いプラの部分が破損しやすいのが難(>_<)

話は外れるのでやんすが…。

社内での事…。

現場なので、殆どの方は職人=技術者…。

皆、道具にはこだわりがあるらしく…。

道具を更に自分の使い易い様に加工していて…。

時間がある時は、相当手入れしており…。

そうすると、道具が自分の思う様に動いてくれるのだそうで…。

てな事を思い出しやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20181225203320j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

通りかかったのは…。

親切ごかし枕営業風俗整体師のフーちゃんでやんす。

 

ルビック夫人を見てニカニカ…。

アータ、トイレの洗剤の広告の「ヒカヒカ…。」じゃないだから。

 

大喜びなフーちゃん。

 

何考えてんだか…。

 

さてさて…。