人形劇3214

f:id:buta-buta-kobuta:20201111011038j:plain

時間のある時にセコセコと端材を磨いていやんす。

ユーチューブ見ながらが一番良いみたい。

 「切り出すよりは端材を使った方が良い場合も多々あるので…。」

と何時もの言い訳と正当化で…。

「暇ちゃ暇…。」

もはや笑うしかないアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201103213527j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「悪神、鬼神は、神様だけどね。」

と言い出すフーちゃん。

 

「悪魔もしくは鬼なので極楽浄土や天国には居ない、居れないんですよ。」

とニカニカと笑うフーちゃん。

 

「だけど神なので地獄には居ないんですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「第三の世界に住んでいるんですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。