人形劇3287 番外編 節分

YouTubeで見つけ(^^♪

www.youtube.com

大昔の宝✖。

あの当時、本当に人居たよねのみ…。

沢山の男役、娘役が舞台狭しと活躍してて…。

こうなると…。

足を引っ張るより芸を研鑽するしかないから。

自ずと舞台のスキルは上がるよねと思って見ていやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210129212704j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

節分と言う事で…。

本日は番外編でやんす…。

 

「♬節分、節分、福は内、鬼は外…。」

と上機嫌で鼻歌を歌うレイちゃん。

 

「俺の節分?」

と言うチャー。

 

カニカ笑うチャー。

🐄でやんすねぇ…。

 

さてさて…。