人形劇3286

f:id:buta-buta-kobuta:20210202212236j:plain

こちらは見ての通り恵方巻でやんす。

ちなみに正価で御購入。

 

たまたま鏡を見ていた時の事…。

シミが凄くって…。

愕然…。

もう人の事なんて良いやと思ってしまい。

アロマの資格持ってんだし。

キャリアオイルにアロマ精油を入れてマッサージをしようと思っていやんす。

しないよりはマシなので…。

基地害爺さんが生前「お前、眉毛白いじゃねぇかよ…。」と言い。

身だしなみだけは常にしておきなと言ったただけ。

或る意味、エチケットだから。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210129000245j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「世の中には、何事もヒェラルキーってもんが存在するんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「一言で言えば、ピンキリね…。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「ぴょんぴょん薬局の隣に四角眼科ってのがあってね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「もうね…。」

と笑いが止まらないフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`