人形劇3110

f:id:buta-buta-kobuta:20200718110107j:plain

で…。

取り出しのは此方でやんす…。

只今、一人バカ受け中(^-^;

此方は切るのが…。

切れ味の良いカッターを用意してね~んのみでやんす。

↑経験者は語る(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200727051719j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「私から言わせたら、人の弱みに漬け込む卑怯でない奴は本当にバカなんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「ああ言う人の弱みに漬け込む卑怯な真似を一切しないと言う♂は、私から言わせると愚か者と言うのですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「無骨とか愚直な♂は、私から言わせれば世間知らず、余りにも精神的に未熟極まりなく幼稚、稚拙極まりない大馬鹿者なんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「まさに世の中、その手のお人よし、バカが一定多数居るから私の商売は大繫盛。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`