人形劇3155

f:id:buta-buta-kobuta:20200906164200j:plain

とんでもファッションショーを暫く続けやんす。

チロリアン風と言う事で(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200906164736j:plain

春先スカートと言う事で…。

「何故?」

と言われますと…。

この間、オークで素敵な黒いスカートセットが出品。

前回も入札したけど倍率が凄くって…。

結果、敵前逃亡。

今回も凄いだろうなと思って敵前逃亡。

後でマインダー見たら…。

かなりリーズナブルな価格。

皆、敵前逃亡したかも。

エ~だったから…。

頑張って入札すれば良かった。

何かトロ臭…。

悪いのは自分なんだけど…。

仕方ないので…。

「作っちゃえ…。」

スカート、特におばさんスカート、通称ババアスカート、茶、紺、黒、鼠色とかのスカートは自分で作る事に。

人形劇再開時には、相当数、猛毒ガス熟女を出す予定なので。

基本的に婆様って、あの手の色だから…。

オークでは滅多に見かけない御色。

ババアスカートは作る予定。

頑張らずに頑張るつもりでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173433j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「そしてよ。『自分さえ良ければ良いのかい』とオオツツクの婆様はコンビニオーナーの母ちゃんに言い放ってよ。」

と言うフーちゃん。

 

「とどめに『お前さえ我慢すれば良いんだよ。そしたら全て丸く収まるのっさ。』と言ったもんだからよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「あのコンビニオーナーの母ちゃんは、気性が大変荒くて激しい浜の♀だかよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「浜、特に漁師町は♀の人が『俺』と言うくらいでよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。