人形劇3156

f:id:buta-buta-kobuta:20200906200535j:plain

こんなモノとか…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200906203039j:plain

これとか…。

このテープ。

粘着力が…。

流石、百均クオリティ―なので…。

位置止めしたらメルターとか両面テープ、レチックス等でシッカリ固定した方が良いかもと思っていやんす。

「誰か教えて!」でやんす。

 

このサイトのコメント欄は承認制でやんして。

アテクシが読んで承認ボタンか非承認ボタンを押すシステムでやんす。

非承認ご希望の方が居たら、コメントに書いてくださいね。

読んだ後、コメントは削除しますので。

宜しくお願いします<m(__)m>

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173355j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「コンビニオーナーの母ちゃんはよ、『俺も♀よ。』と言い出しんだってよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『それによ。世の中に何で女性刑務所があんのよ。』と言い出してよ。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「コンビニオーナーの母ちゃん、『どっちが正しいか、世の中の人達、全員に聞こうじゃないか?』と言い出してよ。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「『ネットに晒すよ。』とコンビニオーナーの母ちゃんは言ってよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。