人形劇1039


こちらは、インスタントカレーでやんす。
本日は、朝から眩暈、立ちくらみで…。
起き上がる事が出来ず…。
俗に言う死んでいやんした(^_^;)
尤も、夕方、起きる事は出来やんした…。

こう言う時に、ルトルトカレーと冷凍御飯は本当に便利でやんす。
そして、ポ×リ等のスポーッドリンクでやんす。

原因は、昨日、調子ぶっこいたから…。
色々と用事まとめて足して(^_^;)
それが原因だったみたい…。

とは言え…。
今後どうすれば良いかわかり…。
何かあった時には、兄貴?2人の所に行けば良く…。
転勤前に、「絶対に来んな!仕事の邪魔だから…。」と相当厳しく言われたけど…。
でも…。
本当に困った時に行かないと…。
「何故来なかった!そんなに俺が信用出来なかったのか…。」とタップリとギッチギッチと叱られる事は明白だし…。
火を見るより明らかで…。

まっ、当分、試験勉強でもして…。
時間のある時は、フイギュアで遊んでと思っている本日のアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



「世の中ってモンはなあ、『卑怯」な事が大切で大事なのよ…。」
「商売ってモンはなぁ、人の弱みに付け込むモンよ…。生きるって事は他人を陥れて踏みつけにするって事よ…。」



「覚悟しろよ…。直ぐに楽にしてやっからよ…。尤もその前に眼潰して喉元引き裂いて、自分が誰にモノ言ったか教えてやるぜ…。」
「苦しみ抜くだけ苦しみ抜いてよ…。」
「恨むんだったらね自分のバカさ加減を恨むんだな…。」
とニカニカと笑うフーちゃん。



「こんなのに殺られてなっか…。アイスビック、包丁…。」
と応戦をする為にカウンターの中を探る麻紀さんで…。



「麻紀、止めさしてやるぜぃ〜。」と言いつつ、ニタニタ・ニカニカと薄気味悪く笑いつつ、カウンターに入ろうとするフーちゃん。


さてさて…。