人形劇3164

f:id:buta-buta-kobuta:20200914185705j:plain

こちらは以前の仕掛品の信号機?でやんす…。

丸い輪の部分を金色にしてみやんした。

黒か白だのと能が無いし…。

たまたま金色の塗料もあったし(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200914213101j:plain

セロファン入れて…。

端材で組み立てやんした。

端材の有効利用でやんす。

自分のセッコイ性格に感謝のみ(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173645j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「純子の奴は、篤志家不動産屋に行き『リフォーム代込みで、2万円で元結婚式場を純ちゃんに譲らせろと売り主に交渉してよ。』とヒステリックな大声を出して騒ぎ立てたんだってよ。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「純子の声は、百メートル先まで聞こえてよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

篤志家不動産屋の通報のみならず近隣住民の通報もあって…。」

*2ヶラヶラなフーちゃん。

 

「一台のみならず、数台の🚔が来てよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*

*2:´∀`*