人形劇3165

f:id:buta-buta-kobuta:20200914213153j:plain

一応、点灯化と言う事で…。

フイギュアだと…。

何事もそうだけど遊び・お色気って必要不可欠。

余りにもリアルな現実を持って来ても…。

そこの匙加減が本当に難しいなと思っていやんす。

オーク等で色々な方から賦けて貰っていやんすが…。

製作者の方達って大変だなと思ってしまい…。

アテクシには、そんなセンスはナッシングで…。

羨ましい限りでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173406j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「鑑識の👮から機動隊の👮まで来たんだそうだぜ。」

と言うフーちゃん。

 

「当然、婦人警官も沢山来たんだってよ。」

と言うフーちゃん。

 

「現場は騒然なんてもんじゃなかったそうで…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「純子の奴としたら自分は捕まっても、篤志家不動産屋の周りは騒然としてたし大得意だったみたいでよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。