人形劇891

たまたまネットサーフィンをしていて…。
買ってしまった仏像フイギュア(^_^;)
何か…。
惹かれてしまい…。
俗に言う完全な衝動買い(+_+)



愛染明王」でやんす…。
江戸時代は、遊郭があり…。
遊女の方達が手厚く信仰したらしく…。
まっ、確かにウツ病、アダルトチャイルドにセックス依存症もあるから…。
アテクシにビッタシカ×カンと言えばなんだけど…。

仏像フイギュア買うとしても…。
普通は買わないけど(>_<)
大概は観音菩薩と相場は決まっているけど…。


それ以前に凄〜い良いお値段(>_<)
「暫く何も出来やしない…。」
「どうしましょ…。」
給料の半額が軽〜くぶっ飛んでしまい…。
「まっ、自己責任なんで何とかしますけど(>_<)」


何か…。
兎に角、お掃除がしたくなり…。
月曜日のゴミの日に出したゴミ袋は、5袋で…。


で…。
思うのは…。
一人暮らしで良かった!(^^)!
実家に居て、こんなモン買ったら…。
当然、基地害爺さん、大ブチ切れ…。
目ひん剥いて、口から吹いて…。
挙句入歯飛ばして…。
挙句に杖付いて主治医の先生の所に怒鳴り込みに行って杖ブンブン振り回して…。


下手に誰か家に入れたら…。
ウツ病でなく、今度は、変な新興宗教に入ったのかと誤解されるのが関の山…。
出来る者も出来ず、結ばれる者も結ばれやしない…。
それ以前に御友達が殆ど居ないし…。
「益々友達居なくなっちゃうよ(>_<)」だもん…。


掃除しつつ思うのは…。
一昨日、スーパーでピザが2枚で500円で…。
2セット御購入。


昨日は日曜日で…。
朝からピザを食べて…。
挙句に実家からかっぱらって来たビールのロング缶があったので…。
夕方4時近くからビール飲みつつビザを食べていて…。
「一人暮らしも良いかも…。」と思って…。
誰かと居たら…。
1日中ピザ食べてなんて事は出来ないし…。


今思うのは…。
ぶっちゃけかなりの本音なのだけど…。
かなり下品極まりない最低最悪の下ネタだけど(^_^;)
「身近に何でも話せるヤリ友達が一人居てくれたら良いや〜。」
でやんす。

だって…。
仕事さえキチンとやって…。
プライベートでは…。
好きな時に好きなモノ食べて…。
寝たい時に寝て…。
チョコとキャラメルは散歩して餌さえやっていれば文句は言わないし…。
正直言って…。
旦那なんて面倒臭いし要らないのが本音で(^_^;)
一つ屋根の下で誰かと暮らすなんて…。
どんなに好きな人でも真っ平御免で(^_^;)


大昔、オネェのオバ様が言っていやんした…。
「身近に何でも話せるヤリ友達が2、3人居てくれのが理想だわ〜。」
その当時はアテクシも若かったので…。
「もう嫌〜だ…。姐さん…。」と言ってたけど…。
今になると、その気持ちわかるなって思うんでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



フーちゃんは横を向いて…。



とっとと踵を引き返し店を後にするフーちゃんで…。
フーちゃんは、流石!
「卑怯」が生きていく上での信条とモットー御方なので…。
当然、逃げ足は速いでやんすねぇ…。
まさに、「フーちゃん、アンタは偉い!」でやんすねぇ



見ていた真理さんは…。
ただ呆れるのみ、まさに「…。」で…。



見ていたター坊も…。
「何なんだ…。あのオッサン…。」
で…。


さてさて…。