人形劇890 番外編


こちらは、期間限定品。
ドラッグストアを徘徊中に最後の一個をゲットはしやんした(^_^;)
感想は…。
「良い香りでやんす!(^^)!」
「多分、試作品だと思って…。」
「好評だったら…。」
「量産するんじゃないかしら…。」
と思いやんす…。





本日は「ひな祭り」と言う事で…。



以前、オークで落札したひな人形のセットでやんす。



組み立てると…。
こ〜んな感じでやんす。
ただ、時間が…。
本当に草臥れやんした(^_^;)



で…。
番外編なので…。
ビー子と並べて…。



ター坊がやって来て…。
「おひな様出したのかぁ〜。」と言い…。

ビー子ちゃんは…。
「桜餅って、アンタのより固いし…。」
「甘酒って、アンタのより濃厚で量が多くて美味しいわね〜。」
とター坊に言い…。
ビー子としては、冗談のつもりでやんしたが…。



結果的に…。
「面白いじゃねぇかよ…。」
と言う事となり…。
雛祭りが死ね祭りに変わる危険性が大でやんす。



まっ、こう言う事を言うと…。
結果的に絶対に洒落で済まない問題になりやんすから…。
結果的に、相手、特に相手がボーダーラインカップルのイネブラーの場合、イネブラーは半端じゃなくプライドが高いので…。
こう言う結果となります。
何事も冗談も程々にね〜んと言うお話しでやんした。
まっ、「物言えば唇寒し…。」となると言うお話しでやんした。


チャンチャン