人形劇1096 番外編 ハーロウイン編


こちらは、バー×ードールの付属品にクリアーピンクとクリアーパープルと黒を拭いて…。
点灯化しやんした。
止めたのはセロテープなんでやんすが…。
まっそれなりに(^_^;)
腕が上がったら他にも方法がと思っていやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



今回は、ハーロ―ウィンと言う事で…。
衣装は、バー×のモノでやんす。
アームハンドとヒール等は、何時もお世話になっている作者さんのモノでやんす。
以外とモノによっては、バー×ドールの服は入りやす。



で…。
当然、相方・旦那であるター坊を呼びつけたビー子ちゃん。



一言…。
「アンタのはこれで充分隠れるわね〜。」と言い…。



ター坊は無言で…。
結果的にこうなって…。
何事も口は災いの元…。
モノ言えば唇寒しと言う事にならない様に気を付けましょうね…。
と言う事で…。


チャンチャン