人形劇1097

本日はかなり古いネタ(^_^;)



こらちは、目の前のスーパーでくれるクーポン。



枚数を集めて、差額を払うと…。
ピーターは好きなので(^_^;)
マグカップ、パスタ・カレー皿、サラダボール、レンジキャニスターをそれぞれ一種類ずつ交換したアテクシでやんした(^_^;)
ちなみに、今は、キッチン用品…。
フライパンと鍋をと思っていやんす。
それなりに差額のお金をシッカリと取るので…。
「御商売のやり方も色々…。」と思うけど…。
「まっ、良いか…。」でやんす。
以外と、お皿とかを変えると料理もそれなりに楽しいので(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



アイさんが病院に戻り…。
ベンチで一人のビー子ちゃん。
バックの中をゴソゴソと…。



取いだしたるは、2ℓのペット…。
それを一気にガフガブ飲んで…。



挙句に…。
飲み終えたペットを放り投げて…。



まぁ何と言う事でしょう…。
ペットボトルはセラー・ルピック様の頭にゴッチンで…。


さてさて…。