人形劇1145


何とか一応完成しやんした…。
人形劇では、タリン星から地球偵察にやって来た宇宙人のマヌーちゃんでやんす。
円盤が墜ちてしまい…。
それもセラー・ルピック夫人の投げた石に当たって円盤が墜ちやった…。
何か相当お粗末なUFO…。
そんなUFOを製作して乗って来るので…。
まっ、かなりお間抜けと言うか相当なバ×と言う設定でやんす…。
セラー・ルピック夫人のバシリンコでやんす…。



もう一枚、ウップ…。
「足を短足して…。」
と思っているんでやんすが…。
「さて…。どうしましょ…。」
でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



昼寝も…なので…。
家の中を探検し出したミルキーちゃん。



箪笥の上に乗ったり…。



で…。
ついでに隣の箪笥の上にもピョンと乗り…。



調子ブッコイて…。
チェストの上にもピョンと乗り…。
一匹楽しく一人ジャングルジムごっこでやんす…。


さてさて…。