人形劇2706

f:id:buta-buta-kobuta:20181125230727j:plain

 

サマンサを何とかと思いつつ…。

衣装を着せ替えて…。

この衣装は、何時もお世話になっているkisakinoさんから戴いた衣装です。

「リカちゃんママに使ってください。」と言われ…。

ふと…。

サマンサに着せてみたら…。

ピッタシカンカン(^^♪でやんした…。

kisakinoさん、ありがとうございました。

この場ですが、お礼を申し上げます。

 なお肩の線は、元々の素体に下着が着せてありやんして…。

この下着をそのままにしてあった為でやんす(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20181121121821j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「ケツ余り掻き過ぎて、蚯蚓腫れが出来てしまったのでごさぁまっすう。」

と仰せになるルピック夫人。

 

「ケツからシューケツ(出血)してしまったのでごさぁまっすう。」

と仰せになるルピック夫人。

 

「あ!そうだ!樹に寄りかかればヨー(良い)のでござぁまっすう。」

と仰せになり樹に寄りかかりケツを樹に押し付けだすルピック夫人。

 

「ナーカ(何か)チガータ(違った)意味で気持ちがヨー(良い)のでござぁまっすう。もうセラーたまらないのでごさぁまっすう。」

と樹にもたれよがってるルピック夫人。

 

さてさて…。