人形劇1144


以前、スーパーの見切り品コーナーでゲットした物でやんす…。
説明書きを読んでいたら…。
アロマ配合とあり…。
「かなりアロマも身近に浸透したのね…。」とシミジミと実感…。

で…。
色々と思う事が暫しあり…。
「アロマも卒業…。」と思っていやんす。
今の精油が無くなったら、暫く買い控えて…。
消×プラグ等でもアロマ精油配合はあるし…。
そちらの方がお値段も手頃だし、楽チンなので…。




さてさてお話の続きでやんす…。



ビー子が外出したのを見送ったミルキーちゃん。



まさに…。
「♪鬼の居ぬ間に春が来る…。」で…。
テーブルに乗ったりして部屋の中で大暴れ…。



遊び疲れてソファーでゴロゴロ…。



とうとうくたびれて…。
「おやすみなさい…。」
「飼い主が留守の時、特に猫は凄いらしいでやんすよ〜。」
と言う御話しでやんした…。


さてさて…。