人形劇411

本日は雨降りでやんす…。


何かアップルパイが食べたくて…。
今度、スーパーに行って、見切り品・半額の時に買ってこよ〜っとと画策中のアテクシでやんす。

「♪そのまま食べても良いけれど…」でやんすが…。
一工夫。
オーブントースターで一寸焼くと美味しいんでやすよ〜。

一番良いのは生クリームで…。
スーパー恒例の冷凍食品四割引きの時が狙い目。
ホイップしてあり加糖済みのそのままケーキーに塗れる奴を買って来て…。
オーブントースターで加熱したアップルバイに塗り塗りすれば美味しいの〜。
加熱しなくても美味しいよでやんす。


又、寒い〜季節になると中華まんが美味しいでやすよね〜。
肉まんにも一工夫。
辛子を付けて食べると美味しいよでやんす。
この場合、和辛子と洋辛子がありやんすし、メーカーによって相性があるので、使いわけてねんでやんす…。
コンビニで買った時、「辛子頂戴」と言って辛子を貰ってくるのが一番ベストでやんす。


本日もオカマのお卑しいガッツキネタでやんした。



さてさて、お話の続きでやんす。



何かあると悲劇のヒロインよろしく泣き叫んでも直ぐにケロッとしているビー子ちゃん。
珍しく朝早く起きて…。
服も着替えてたテレビ見ていやんす。



ミルキーちゃんが寄って来て…。



「餌頂戴〜。」と鳴いて…。
「チ!今、良い所なんだよ…。」



「邪魔だ!」とビー子は言うと…。
テレビ鑑賞の邪魔なので、ゲージに突っ込まれた可哀相なミルキーちゃん。


あ〜あで…。
さてさて…。



で、ついでにキャラメルもウップ。




チャンチャン