人形劇410

冷凍すると美味しいのが他には、プリン。
案外「美味しいの〜。」で…。
だけどスプーンに要注意なんでやんす。
普通のスプーンでは駄目でげす。
俗に言う苺を食べる先がギザギザの奴じゃないと駄目でやんす。
タダ、プリンも色々。
三連形式は一寸で…。
或る程度の大きさが無いと駄目でげす。


チーズ蒸しパンも美味しいのだそうでげす。
今度、スーパーに行った時、買こうてくるつもりでやんす。


この頃、涼しくなりやんしたねぇ〜。
ご飯でパンケーキでもと思う今日のアテクシでやんす。

テレビ見てたら、やっていて…。
あるある探検隊さんだと思うけど…。

作り方はいたってシンブル。
ご飯に溶き卵を混ぜてフライパンで焼くだけ。
後はお好みでケチッャプで召し上がれでやんす。

この場合、塩・コショーを忘れずにでやんす。
ちなみにこれはブレーン風。


アテクシの場合は、ツナ缶を一個入れて焼きやんす。
ハム・ソーセジを切り刻んで入れてもグーでやんす。
他にトッピングとしてミックスベジタブル、コーンでもグーでやんす。
後は、焼き豚、スーパーのタイムセール・見切り品の時にゲットした時の使用が狙い目でやんす。


和風版として、俗に言う卵かけ御飯状態にして、醤油を入れると和風バージョン。
案外と醤油の焦げる香がグーでやんす。


本来はキャンプ用だそうですが…。
本日も手抜きいい加減オカマの料理レシピでやんした。




さてさてお話の続きでやんす。


時刻は夕方となり。



帰宅してオパンツ一枚のター坊。
「何やってんだ〜。」



「又ぁ〜寝てんのかぁ〜。良く寝てられんなぁ〜。」と言い
海賊箱を見て何があったか全て了解したター坊でやんした。



ター坊は、「お前なぁ〜。」と鼻でフンと笑い…。
「男の生理わかんねぇのかぁ〜。三日で溜まんだよ!」と一言、言い放ったのでした。



事の顛末一部始終を見ていたミルキーちゃん。
「まっ、この♀見てたら退屈はしないみたい。」と呟いて…。
尤もニャーとしか人間には聞こえず…。
猫にまで笑われたビー子でやんした。


さてさて…。



チャンチャン