人形劇566

本日はスーバーを徘徊して…。


で、「見つけ!(^^)!」
で御購入。
桃の味がほんのりして、美味しいの…。
又、買おおっとと思っているアテクシでげす。
ここからが相当汚いお話…。
アテクシ、コーシーが苦手で…。
特に冬、コーシーを飲むと近くなって(^_^;)
元々、♂としてはかなり近い方で(^_^;)
現場に出て仕事する時、本当に困るんでげす。
部品をランナーから切っている時は特に…。
尤も、伝票入力、俗に言うパソにデーター処理で、乗っていてサッさと片付けたい時に、「オシッコしたい…。」と思って用足すと…。
何か、億劫で…。
そんな事、ありません?
たから、仕事中、特に冬は、コーシーは飲まない主義のアテクシでやんす。


引っ切り無しにしているのは、この御仁。
トイレ掃除をすると必ず…(^_^;)。
やはり綺麗な方が良いのでげすかねぇ〜。


さてさてお話の続きでやんす。


で…。
サクッと濃いのを…(幾ら何でもこれ以上は書けません(^_^;)…したター坊。
で、やおら立ち上がり…。


「ラーメン喰いに行こうぜ!」と言い…。
この切替しと言うか切替の素早さ!


「エー!今から〜。だる〜。」とビー子が言い放ち…。
「アタシィ〜ピザが食べたいわぁ〜。」で…。


「ん。じゃ、買って来てやるよ。」でター坊は急いで出かけて行き…。
まっ、何はともあれ収まる所に収まって…。
くっっくモノはどんな事があってもくっっいて…。
先ずはともあれ、めでたしめでたし…。

さてさて…。