人形劇567


相変わらずはまっている炊飯器によるケーキ作り(^_^;)
レモンケーキを作っているんでやんすが…。
中々ねぇ…。
で…。
今回は、レモン粉末を三袋にレモンジュースをぶち込んで…。
何とかマシなのが出来やんした。
出来上がりはレモンの香りがブンブンで…。
で思いやんした。
アオハタでレモンジャムがあった筈…。
これにレモンジャムを塗れば良い!(^^)!
早速スーパーに行って、レモンジャム買って来なくっちゃ!(^^)!


さてさてお話の続きでやんす。


世の中には、バカな♀はビー子だけでなく、他にも居て…。
ここにも超オバカな♀が居て…。
当然、ビー子と同類項のクーちゃん。
止せばいいのにねぇ〜。
底意地悪婆さんカウンセラーのセーラーとカウンセリング。


で…。
クーちゃんが、堂々巡りのグルグル思考…。
あ〜だらこ〜だらと…。


で…。
セーラーさんは、
「貴女の話を聴いていると段々とイライラして来まっすぅ!本当に嘔吐を催し不愉快でっすぅ!」
「私には自殺念慮のクライエントさん、明日が不安でどうしょうもない方達が沢山居るのでっすぅ!貴女のくだらない話に時間とエネルギーを割いていられないのでっすぅ!」
「カウンセラーとして貴女から引かせて戴きまっすう!」
とドスの効いた二オクターブも低い声でクーちゃんを怒鳴りつけ…。


あ〜あ…。
クーちゃんは泣きだして…。
もう知らない〜。

さてさて…。