人形劇414

「人参、皆さん、どうしてますぅ〜?」
「無いと困るけど…。」
「残るのよねん〜。」
ステックにして食べると言う方も居やんすが…。
ウサギじゃないんで…。
そうボリボリとはねぇ…。

で…。
アテクシは何時もキンピラにしやんす。
人参を千切りにして…。
たる〜い場合は、スライサーでやれば超簡単。

キノコが大好きな人は、シメジを入れてねんで…。

後は、フライパンにごま油を入れて、千切りにした人参とシメジをぶち込んで炒めてから、三倍調味料とあれば日本酒を入れて…。
水分が無くなったら、木杓子で炒めて出来上がり…。
好みで白ごまであえてね〜んで…。
御飯が進んで良いでげすよ〜ん。


以上、オカマの野菜室片付けお料理講座でやんした。



さてさてお話の続きでやんす。



「ニャー」と言う声を聞いて…。



「あ〜あ…。」



「お前、又、何かしたのかぁ〜。」



「閉じ込められてなぁ〜。可哀相に…。」とター坊が言い。
ター坊のおかけでゲージから出して貰えたミルキーちゃん。
「お前!」とター坊は言いだし…。
「ミルキーが居るから未だ何とかなってるだぞ。ミルキー居なくなったらお前精神的にどうなるかわかってんのか!」とター坊から御指導・御鞭撻を喰らったビー子でてやんした。


さてさて…。



キャラメルでやんす。



チャンチャン