人形劇908


こちらは、バービーの魔改造でやんす(^_^;)
ヘッドのみ交換しやんした。
まっ、何処にでも、こ〜んなオバサン居やんすよね…。
で…。



悪人でもないけど…。
善人でもない…。
井戸端会議と言うか噂大〜好きオバさんって…。
人形劇に使う予定でやんす(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



そうこうしている内に亭主のター坊が、御帰館となり…。
「ほらほら、もう6時ですぅ〜。」
でやんす。



ミルキーちゃんが…。
「ニャーン〜。」
と鳴き…。



足元にスリスリと…。



で…。
ゴマスリンとなり…。
「やっと、餌貰えるし…。」
「平和になった…。」
と内心思っているミルキーちゃんで…。

ター坊は…。
「お前、餌貰えなかったのかぁ〜。」
で…。
「全く、家に居るんだから、猫の世話位しておけよ…。」
「お前も気の毒になぁ〜。」
でやんす…。



さてさて…。