人形劇633


こちらは、JAFの機関紙。
薄手の冊子だけど…。
「本当に役立つのよね…。」が何時も読んでいて思う事しきり…。
以前、「バケツ二杯で掃除」とあって…。
「本当に役立ったわ〜。」でやんす。

チョコの散歩を朝していると…。
まっ、ストーカー・覗きだと言う事は認めるけど(^_^;)
何時もの散歩コースで、雑巾を持って車を拭いている人居るのよね…。
アテクシも試にやったら、本当に効果的!(^^)!

今は三階に住んでいて…。
「ここ本当に高級で(^_^;)…、」
「エレベーターが無いのよね…。」
話は外れるけど、空きペットボトルは家に幾らでもあるし…。
♂としては全く力無いから…。
ペットに水入れたの、震災後は常に常備していて…。
これを外に出る時に、二本程度、鞄に入れて…。
車に入れておき…。
車の中にバケツを入れてあるし…。
ついでに、捨て様と思う雑巾も持っていき…。
チョコ・チョコと車体を拭いておくと、かなり効果!(^^)!
ちなみに、車用の洗剤も良いけど…。
一番、効果的なのは、以外にもママレモン
他のチャー○・ジョ○は駄目。
ママレモン、あれは今日の技術では、あれ以上の物作れないのだそうで…。
NASAも部品を洗うのに使っていると言う噂。
それ位、ママレモンは良いのだそうで…。
雑巾で細目に車体を拭いていると…。
本当に気持ち良いし…。
「車内も掃除出来るしねぇ…。」
「案外、お掃除って大切で大事よね…。」
と思った本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


何故ター坊が居たかと言うと…。
書類を取りに来ただけ…。
この♀に頼む事自体が、「愚の骨頂」そのものだから…。
当てにならないし…。
自分でやった方が遥かにマシだから…。


で…。
「オメェは何時までも寝てんじゃねぇょ!」から始まり…。


「ミルキーは可愛がる為に居んの!」
「そうやって猫を苛めない。癒して貰ってんだろ!!」
となり…。


「あのなぁ、鳴いてなのは、餌が無いかトイレが汚れているから交換してくれって教えてくれてんだよ!」
「家に居んだから、それ位しろよ〜。」
となり…。
「あ〜あ。可愛そうになぁ〜。」
とミルキーちゃんを抱っこしてあげるター坊で…。
当然、この後、キッチリとター坊から御指導・御鞭撻を小一時間タップリと喰らったビー子でやんした…。

さてさて…。