人形劇1121


こちらは、スーパー徘徊中に特売でやんしたので御購入。
かなり良いお値段…。
とは言え、インスタントでもある程度お値段を出せば「まいう〜。」でやんす。



相変わらずお元気なチョコでやんす…。
撮影中、車が通りかかって…。
それを見ると吠えて…。
特に白い車、それも軽トラだと本当に吠えて…。
捨て犬だったし…。
軽トラに載せられて来て繋がれていたのかしら?
「アンタ、一体何処から来たの?」と言っても黙ってお手をするだけのチョコで…。



何時でもノー天気な猫…。
とは言え悪戯ばっかりで(>_<)



さてさてお話の続きでやんす。



以前、バツオの話をしてター坊を大激怒させ…。
とは言え仲直りした時に、ター坊が「僕は相手が真面目な人なら決して浮気はしませんよ。」と言った事を思い出したビー子ちゃん。
「ターは浮気しないから良いよね〜。」と言い…。



「さて…。どうだかね〜。」と言うター坊で…。
俗に言う「俺一人でお前が落ち着けるのかよ…。」と内心鼻で笑っているター坊で…。
俗に言う敵もさる者でやんすねぇ…。



ビー子は相変わらずマシンガントークで…。
一方的に喋り続け…。



「フンフン…」もしくは「そっかぁ〜。」と相槌を打ちつつ聴いているター坊で…。


さてさて…。