人形劇1120


先ずは、鏡台部分を鋸で切って…。



クールホワイトに塗り塗りしやんした(^_^;)
上に電話を置くとか、花瓶をおけば良いかも!(^^)!

で…。
思った事が…。
「良かった独身で…。」でやんす。
子供居て、こんな事してたら…。
「子供泣いちゃうよ…。」
それ以前に子供グレちゃうから…。
「そう言う点で、独身でオネェで良かった…。」
てな事を思った本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「なぁ…。もういい加減に落ち着くかい?」
と言うター坊で…。



ビー子と言えば…。
ター坊のサプ×イズを握ぎ握ぎと…。
「もうそろそろ…。」
と言うター坊で…。



暫く時間が経過して…。
何があったかはお察し下さいで…。



ボーっとしているター坊で…。


さてさて…。