人形劇996


こちらは、大昔、スーパーの見切り品コーナーで見つやんした。
「生クリームを塗り塗りしたら…。美味しいかも…。」
ついでにフルーツを挟んで…。
てな事を思っていやんした。

話は外れるけど、以前、通販のケーキにホイップクリームのチューブが付いていて…。
ああ言う、味が調整されたチューブ、売っていないでやんすかねぇ…。
都会なら売っているのだろうけど…。
ここは、田舎だから…。
売っていなんでやんすかねぇ…。
てな事を思った本日のアテクシでやんした。






さてさてお話しの続きでやんす。



「ワーイ、ラッキー。ねえ、冷やし中華食べたいね〜。」と言うビー子ちゃん。



「ねぇところでお前さぁ〜。今日、お義母さんの所だけしか行っていないのかぁ〜。」
とター坊が一言耳元で囁き…。



「なぁ〜。他に何処行ったの?」と言うター坊で…。



「お母さんの所に行っただけだど…。どうしてぇ〜。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。