人形劇995


こちらは、スーパー徘徊中に見つけた蒸しケーキでやんす。
後で見たら…。
「20円安いだけだったわ…。」で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
とは言え、夕張メロン蒸しケーキで…。
「美味しいよ!(^^)!」でやんす。






さてさてお話しの続きでやんす。



「ビー子、お前、良い整体とか良いマッサージ知らね?」とター坊が言いだし…。



「どうしよう…。何か…。マジヤバクない…。」と内心冷や汗たら〜のビー子ちゃん…。



で…。
「そうだ!」と話題をすり替えるビー子ちゃん。
「ねえ〜ん。もうそろそろ…。未だぁ〜。」と言うビー子ちゃん。
とは言え浅知恵とか猿知恵で…。
「お猿さんに失礼です…。」で…。



ター坊は、
「もう少し待ってろ…。飯喰ったら、後でタップリと…略…。」と言い…。
更に更に「ラーメンでも喰いに行くか…。」と言い…。


さてさて…。