人形劇994

本日もグロ注意でやんす(^_^;)



こちらは、炊飯器で作った豚の角煮でやんす(^_^;)
茹で卵があったので、ついでに入れて…。
瓢箪から駒で、醤油卵の作り方がわかったアテクシでやんした(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



「痛てぇなぁ〜。何とかならねぇかなぁ〜。」と言うター坊。



「ヤバ!もしかして…。コイツ気付いてるかも…。」
と思うビー子ちゃん。
もしかしてじゃなくて、ター坊は何かも知っていますよで…。
知っているなんて言葉で片づけられませんよ、熟知ですよで…。



「話題変えないと…。」とビー子の頭の中はフル稼働となり…。



ター坊は腰を摩っていて…。


さてさて…。