人形劇997

本日は、かなりのグロとなるので…。
心臓の弱い方はスルーして下さいねでやんす(^_^;)



こちらは、お好み焼きの素でやんす(^_^;)
まっ、御値段が良いので、かなり美味しいんでやんす!(^^)!
山芋と揚げ玉入り…。
後は、万能葱のみじん切りと紅ショウガを入れればグーでやんす!(^^)!



で…。
出来たのは…。
これ(^_^;)
かなり…なんて代物では無いけど…。
ローマは一日にして成らず、再リベンジする予定でやんす。






さてさてお話しの続きでやんす。



「本当は他にも何処かに行ったんだろ?」と笑いつつ聞くター坊で…。



「本当なのかぁ〜。」と言うター坊で…。



「本当だったらぁ〜。そんな事、嘘付いてどうすんのよ…。」と言うビー子ちゃん。



「嘘付け…。」と笑いながら一言言うター坊で…。
※「その場しのぎの言い訳と適当な誤魔化しは何時までも通用しません。通用したと思っているのは大間違いのコンコンチキです。相手は何もかも知りつつも内心では、『全く仕方無い奴だ…。』と思いつつ合わせているだけです。
良い子や賢い子はそう言うオバカな事だけは止めしよう。
最終的には誰からも相手にされなくなりますから…。


さてさて…。