人形劇724 修正


こちらは、この間スーパーに行った時、ゲットしやんした。
半額見切り品のアメリカンドックでやんす。
別メーカーのも同時期に御購入して…。
メーカーが違うと、ありきたりだけど…。
「微妙にお味は違うわね〜。」と思って食べていやんした。
一言「美味しいよ。」でやんす。


こちらは、昨日、チョコの散歩ついでにコンビニに寄り御購入。
「以外とこれは自分でも作れるかも…。」
「レタスとわかめとツナ缶買って来て…。」
「麺つゆとマヨネーズは家にあるし…。」
「ツナ缶も棚にあったし〜。」
「冷凍庫にコーンはあるし…。」
「レタスとトマトスは良く買ってサラダにして食べてるし…。」
「ゆで卵は常時冷蔵庫にストックしてるし…。」
てな事を思ってバクついていたアテクシでやんした。


さてさてお話しの開始でやんす。


で…。
ター坊の隣にドカッと座るビー子で…。


「朝っぱらからだよ…」で…。
まっ、ボーダーラインカップルってこう言う方達なので…。


亭主のター坊は平然とニュースを見ているだけ…。
で…。
ニュースの合間サクッとⅠ回…で…。


「ねぇ…。」とビー子が言うと…。
「帰ってから又…。」とター坊は一言言い放ち

さてさて…。