人形劇916


本日、やっと到着しやんした!(^^)!
SIQ検査の結果でやんす(^_^;)
試験結果は当然(>_<)


とは言え…。
今、自分のすべき事が再認識となり…。
結果的にそれはそれで良かった良かったでやんす(^_^;)

以前から、「許す」と言う事が今の発達課題だと思っていたし…。
「許す」とは、自分とは異なる考え方、価値観を持って生きる人の存在を認める事、巻き込まれる事でも迎合する事でもなく、ただ認めるだけ…。
それが今の一番の課題。


その為にも、今の大河ドラマの「八重×桜」の言葉では無いのでやんすが、「成らぬモノは何があっても成りません。」を身に付ける事…。


それを再認識したし…。
今まで熾烈なトラブルを引き起こしていた人は、皆「許す」と言う事が全く出来ない人のみ。
一言で言えば、「許す」の意味を全く理解出来ない人ばかり…。
まさに「類は共を呼ぶ」「目糞鼻糞笑う…。」だったって…。


「許す」それが出来たら…。
適切で快適な距離感を取る事も出来るだろうし…。
自ずと、今までと違い、他人様とのトラブルも激変するだろうし…。
落ち込みつつも…。

リポートの下書きも出来たし…。
「まっ、良いか…。」でやんす(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



ター坊がドカッとソファーに座り…。



すかさずビー子は何時もの如くター坊のサプライズを…。
ター坊はと言うと…。
「朝からかぁ〜。待ってな今から一発…。」と言い…。



「朝から、本当に元気だなぁ〜。」と言い…。



「別にぃ〜。」と言うビー子ちゃんで…。



さてさて…。