人形劇634


こちらも猫の気持ちでやんす。
猫用のロボットには笑ってしまって…。
「給餌ロボット」と「自動給水機」はわかるけど…。
猫じゃらしロボットとか…。
自動トイレロボット、俗に言うお掃除機能付きとかがあって…。
三泊三日が限度と記載されていやんした。
面白いなと思ったけど…。
お値段がお値段で…。
アテクシには買えませんと思って読んでいて…。

お便秘対策もあり…。
先代猫のサクラは、それが死因で…。
お腹のマッサージが記載されていて…。
キャラメルにやったら…。
当然、「ブニャー!」バリバリとやられやんした(ー_ー)!!
まっ、良いけど(ー_ー)!!


さてさてお話しの続きでやんす。


ここは、コインランドリー。
ター坊から、ミルキーちゃんの面倒、キチンとトイレの交換と餌、そしてブラッシング、ハウスのお掃除等全般を含めた事をチャンとする様にと小一時間程、御指導・御鞭撻を受けたビー子ちゃん。
ミルキーちゃんのマットを自分ん家の洗濯機で洗うのは嫌なので、コインランドリーにゃって来て…。


で雑誌を読んで…。


コンビニで御購入のサンドイッチ食べて…。


ジュースをカブカブと飲んで…。

さてさて…。