人形劇1147


以前、社内で、親方の一人から貰った接点復活剤でやんす…。
どうやら、部品屋さんから貰ったみたい…。
現場なので、この手のモノは時折役得?で貰えるのよね…。
パソコンのUSBジャックにデジカメを繋げているんだけど…。
時折、接続出来なくって…。
これをUSBジャックに吹いたら復活!(^^)!




さてさてお話の続きでやんす…。



「誰がお前に何か捕まるかってんだ…。」
と内心思って箪笥の上にピョンと飛び乗るミルキーちゃん。



「このクソ猫…。舐めた真似しゃがって…。上等だ…。」
と言い放つビー子ちゃん。

本当に嫌ですねぇ…。
ビー子と飼い猫のミルキーの荒廃しきったこの腐さりきったとしか言い様のない最低・最悪過ぎるただれた関係…。



で…。
追いかけっことなり…。
結果的に捕まっちっゃたミルキーちゃん。



とは言え流石はビー子の飼い猫のミルキーちゃん…。
牙を剥いてフーフー怒って…。
「ブニャー…。」
訳すると…。
「覚えおきなさっさぃ〜。絶対に仕返ししてやっかんな…。」
と言っているミルキーちゃん…。

飼い主も飼い主なら飼われている猫も猫で…。
「あ〜あ嫌だ…。嫌だ…。」でやんす…。


さてさて…。