人形劇909


こちらもバービードールの魔改造でやんす。
本来は、素体をボー×スに変更しょうと思ったのでやんすが…。
交換したら…。
(>_<)状態…。



で…。
クール×ールの12の後期版の素体があったので…。
こちらのみドンビシャとなり…。
「口径が微妙に違うのかしら?」と言うのが率直な感想で…。
他のシリーズ、キャットウーマンの素体とかは駄目で…。
素体の口径が微妙にヘッドの口径より大きくて入らなくて…。
12番の素体がオークで、かなりのお値段の理由が更にわかり…。
兎に角、12は良く出来ているから…。
「俗に言う優等生って奴なのね…。」と妙に感心した本日のアテクシでやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



で…。
ター坊に思う存分甘えているミルキーちやん…。



横でジロリと見て…。
「良く寝てられな…。」
と思うター坊で…。



ソファーに近寄り…。



「オイ!七時だぞ!」
「又、夜寝られなくなるぞ!」
とビー子に言うター坊で…。


さてさて…。