人形劇910

前回、魔改造したドールの服が余剰となってしまい…。
本来は、ヘッドもそうだけど服欲しさで購入したので…。



で…。
「そうだ!」
と思いつき!(^^)!



人形劇で「御祖母ちゃん」に使用している人形に着せてみやんした。
ただ、このドール良く出来ていて(>_<)
下腹が出ていて…。
俗に言う中高年体型(>_<)
何とか着せたら…。
ビッタシカン×ン!(^^)!

今、本当にお婆さんって言う恰好をした人少ないし…。
スーパー行っても…。
家の親、特に母親見てても…。
あの方は、15年前にクモ膜下出血を起こしたので、パーマはかけてないけど…。
それなりにと言うか…。
お婆さんと言う恰好はしていないから…。

後はストッキング履かせれば出来上がりでやんす!(^^)!






さてさてお話しの続きでやんす。



ター坊に起こされて…。
お目覚めしたビー子ちゃん。



何時もの如くで…。
軽〜くサクッと一発…。
ただ今、ター坊インターバル中…。



相変わらず…。
ター坊のサプライズを…して…。
まさに玩具状態…。



で…。
突然、ター坊が…。



さてさて…。