人形劇911


この間、スーパーの見切り品コーナーで買って来やんした。
感想は…。
「まっ、色々とあるわねぇ〜。」でやんす。


相も変わらず色々とあって(^_^;)
本日、カウンセラーのオニイちゃんにメールしたら…。
予約が一杯で今月は個人で無理との事で…。


カウンセラーのオニイちゃん、本業は、会社の社長さんで…。
仕事がかなり忙しいらしく…。
来月から電話カウンセリングサイトのみ待機、それもスポット待機らしく…。
当然、個人から俗に言う取っ払いは停止らしく…。


「カード依存になって…。カードも止めて…。今更、カード契約したくないし…。」
なんて事を思っていて…。

ふと思ったのは…。
「もうカウンセリングも必要ない…。」と誰かから肩を押されたような気がして…。


今まで、移行期だったけど…。
まっ、カルロッタを筆頭にメンヘラネェちゃん、草履虫達が色々と足を掴んでくれていて…。
彼等共、共通の人達も切って…。
更に親分格のエロ整体師を切ったから、新しいステップの入り口に立ったのかもしれない…。


この間、メンタルヘルスマネジメントの試験が終えて…。
抱えているのは、お金を払った講習会と、リポート三通と在宅試験が一つ。
それを今全て片付ければ、次の段階が完全に始まるかもしれないと思っていやんす。


この間、実家に行った時、母が「今、本室に援軍に出払っている皆、来月から段階的に戻って来るそうよ…。」と言っていたし…。

ピーの奴も以下同文で…。


今か抱えているモノ、全て片付けるには、5月の連休全て潰しても…。
7月迄かかるだろうし…。
その頃には、毘沙門かスータンのどちらかは戻って居るだろうし…。
上手くしたら、二人共戻って来ているかもしれない…。
その時まで、頑張らずに頑張って…。
自分でしか解決出来ない自分の問題のみに取り組む予定でやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



ター坊が一言
「所でお前さ、日中何してんの…。」
と言い…。



「何も家でゴロゴロしてるだけ…。」
「たま〜に、ブラックジャック先生の面接受けたり、お母さんの所に行ったりとかぁ〜。」
とバックれるビー子ちゃん。



「本当は、色々と車に乗って何処かに色々行っているんだろう…。」



「家でゴロゴロしてるだけだけどぅ…。」と言い張るビー子ちゃん。
内心ギク…。
「マジ、ヤバイんですけど…。」と思うビー子ちゃんで…。


さてさて…。