人形劇912

多少、正気?に戻ったので…。
放置していたスピリチュアルカウンセラーの本を読み、リポートの下書きをやっている本日のアテクシでやんす。



最終的には、このカードを使うみたい?
三角形の説明を読んでいて…。
思ったのは…。
発達心理学の発達課題に近いわね…。」で…。


とは言いつつつ、段階と罠、次のステップに行く方法が記載されていて…。
「まっ…。良く出来ているわね…。」
「この三角形を頭に叩き込めば、まっ生活を活かす事が出来るわね…。」
だけど…。
何処かの料理団体=べ×ホ○○××と同じと言うか似通った性質があって…。
教えてくれる内容は良いのだけど…。
細心の注意を払わないと…だから…。


「某国の悲運の元皇太子妃が学んだだけあるわ…。」で…。
最後は偉人となられて…。
心理学では、どの心理学、特に交流分析では事例として良く出て来るし…。
ちなみに、心理学は交流分析に始まり交流分析に終えるみたいでやんす…。


2回目のリポートの下書きは出来たので…。
良かった良かったでやんす!(^^)!






さてさてお話しの続きでやんす。



で…。
十八番の「その場しのぎの言い訳と適当な誤魔化し」に終始するビー子ちゃんで…。



「ねぇん〜。」
とか…で…。



ター坊も深く追及せず…。



ター坊は…。
「お前といい加減こんな事ばかりしたら体持たね…。後でニ、三発出してやるよ…。」
「さっ、風呂でも入って来っか…。」
と言いつつ、立ち上がり…。



さてさて…。