人形劇913


ちなみに、こう言うDVDが三つ付属していやんす。
テキスト見つつDVD見つつでやんす。
まっ、通信教育は何処でも充実していて…。
昔みたいにテキストだけ読みなさいでは無いみたいでやんす。


本日は、ネットで性格テストをやって…。
一週間後に返送されて…。
その結果を元に自己分析をするらしく…。
本当は昨晩の予定だったのだけど…。
URLが…で…。
本日電話して何とか無事に終えやんした(^_^;)


ふと思い出しのは…。
交流分析でも性格テストはあるのだけど…。
通称エゴグラムって言う奴…。
だけど…。
バターンが250強あって…。
中々覚えるのが…。
それもあり…。
今は、CDROMがあるし…。
おまけに掌サイズと言うか持ち運び可能な小型機械があって…。
サイズ的には、携帯と言うか一昔前のたまごっちみたいな感じらしく…。
写真では見た事けど…。
実物は無くて(^_^;)


今、カウンセラーは被験者のデーターを入力すれば、エゴグラムのパターンが瞬時に出て来るから…。
尤も正しく入力しないと大変な事になるから…。
それはそれでなのだけど…。


とは言え…。
エゴグラムだけでは性格の判断は完全に出来ませんので念の為。
人間はそんな単純じゃないし…。
偽陽性と言う落とし穴もあるし…。
何度もキチンと面接をしないと無理だそうで…。


一応、大昔、先払いして延長した講習会も代変えが、来月の6日(土)から7日(日)にあるので申込み…。


教えてくれる内容は良いんだけど…。
ねぇ…だから…。


平然と寝坊して小一時間遅刻して来て皆を待たせた挙句「電車遅れたアッハッハ!」と平然とブッコく噂好きな毒ガス熟女さんとか「私はピプノヒーラーで大変なんだかんね!何もかも世の中知り尽くしているのよ!」と言い放ち、挙句に人にモノ聞く時「聞いてんだよ!」と言う口のきき方を知らない、例えて言えば源氏物語を読破して大威張りの♀高校生的な小生意気なネェちゃんとか、ラッパを吹いてると言う大声出してはしゃぎまくり騒いでいる暴走機関車みたいなオニイちゃんと言うかオッサンとか…。
「何よ!この人達…。」「一体何なの…。」としか言い様のない素敵なお歴々ばかり…。


バタードウーマンを初めてみたカウンセラーは、そう言うらしく…。
まさにあの感覚と同義語だから…。
昔は全く平気と言うか何とも思わなかったのだけど…。
この頃は、そう言う感覚となり(^_^;)


確かに傲慢なのは認めますし…。
持病に電波障害あるし…。
おまけにビョーキの発作も持っている事は充分に自覚していますけど…。


だけどねぇ…。
孫悟空じゃないけど…。
「あの人達と話すと本当にバ○移る〜。」だし〜。
↑自分がバカなのは自覚していますけど…。
これ以上、バ○に成りたくないし…。
日常生活で、もうこれ以上破綻を引き起こしたくないし…。
幸い、これでも向精神科薬は10年近く服用しておらず主治医の先生と面接のみ…。
本当に必要なら向精神科薬は服用するけど…。
極力服用はしたくないし…。


まっ、お金は払ったし…。
つまらなくて退屈だったら…。
当然、後ろの席に座ってばれない様に下向いた振りして寝るつもりでやんす(^_^;)
一部の人は講習会では、それやっているから…。


一つずつ着実に片付けていこうと再認識した本日のアテクシでやんす(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



ター坊は立ち上がり、お風呂場にで…。



ビー子は…。
内心ホッとしていやんす。



ター坊がビー子の耳元で…。
「嘘付け…。」
とニャッと笑って一言言い…。



ビー子はと言うと…。
フリーズ状態で固まってしまい…。



さてさて…。